SSブログ

3月21日 アップルインターナショナル株主総会案内 [投資関連]

おつかれさまです!
今日は晴天ですが、仕事をしております!!

自宅に帰ると、アップルインターナショナルから株主総会の案内がきていました!
アップルインターナショナルは中古車販売でがんばっておられますが、中国経済不透明や原油安、為替で株価は落ちぶれていました。
しかし、ここ数日で沸騰しかけています。
何かあるのか…
ちなみに、私は昨年末にアップルインターナショナルの株は全て売却しましたので、現在の保有数は0株です。
image.jpg
アップルインターナショナルを見守りましょう。
nice!(107)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 107

コメント 1

ミスター仙台

訪問&nice!有り難う御座いました。
by ミスター仙台 (2016-03-21 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。