SSブログ

3月19日 トリドール天ぷら! [投資関連]

おつかれさまです!
一ヶ月ほど海外出張に行っていたためブログの更新ができずにいました。
ご了承ください。

一ヶ月ほど日本食をいただくことがなかったので、日本に帰ってきてまずすることは日本食をいただくこと。
日本食が頭によぎる…

トリドール…丸亀製麺…
これしかない…
丸亀製麺にいくと、できたての天ぷらどもが!
これは天丼しかないと思い、天丼用のご飯ください!
ご飯に天ぷらをのせていく。
これまでにないほどの天ぷらをのせたい。
しかし、↓↓
image.jpg
今日はこのくらいで!
まだまだ、食べたい丸亀製麺!
トリドールは株価は少し下落していますが高騰することでしょう!
この天ぷらのうまさがあれば海外出店もこれからですね!!
nice!(102)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 102

コメント 2

トレンダー櫻井

海外出張お疲れ様でした!私は残り約一か月です(-_-)
丸亀製麺美味しいですよね(^^)v
by トレンダー櫻井 (2016-03-19 14:29) 

じゅらまろ

天ぷら美味しいですよね
by じゅらまろ (2016-03-19 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。